プロフィール

オーナー&ボス(校正)

Author:オーナー&ボス(校正)
のんびり、ゆっくりやっていきます。
カスタマイズも更新も。

クリック募金

最近の記事

最近のコメント

☆メール、お気軽に☆

オーナー&ボス(ひめ?)への ご連絡用にお使いください。 お返事は遅いかもしれないですが、 必ず読ませていただきます☆

himetan_pukurin★yahoo.co.jp ※メールを送信する際には、★を@になおしてくださいね♪

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

私の「オススメ」書籍の購入サイトです

とり農園

我が家の手作りごはんに欠かせません

アロマ

最近はまってます。アロマのある生活。

トスカニー

ボスお気に入りのお店です。パスタづくりに必須のアイテム・食材を購入してます

トスカニー(伊食材)↓↓↓

Wedding Anniversary

かどや牧場

ペット用馬肉買っています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一年間お世話になりました。

U。・x・)ノ  こんばんは。

大晦日の夜、皆様 いかが おすごしですか?

格闘技三昧ですか? 紅白三昧ですか?

ドラえもん三昧ですか?

※生放送 ドラえもんやるんだぞ~ って ボスに聞いて、
絶対 ウソだ! とおもったのに ホントにやってて 驚いた私です(。→ˇ艸←)プッ
 

****

ひ「おひさしぶりでしゅ。オーナーが さぼりまくってまちた…」

ひ「ひめたんは、昨日、 美容室に いってきたので、 ふかふか つやつや
していましゅ」

ひ「貧毛疑惑も ありまちたが、 ちょぼちょぼ 毛がはえてきたみたいでしゅ」

ひ「オーナーが よろこんでいましゅ」



り「こんばんは。りんたん でちゅ」

り「りんたんも、 昨日 ねえたん(ひめ)と 一緒に 美容室に いってきまちた」

り「つやつや でちゅ。 ねえたん より ずっと つやつや でちゅ」

※ちなみに りん、 へんなところに つむじが ありました(蛇足)

↓↓↓

DSC02881.jpg

さてさて、りん、先日、無事 予防接種も おわり、

おとついから お散歩デビューしております。

り「オーナー、デビューの日に 写真 とりわすれまちた…ありえないでちゅ」

私「でも、今日は きちんと 撮ったよ~」

り「デビューの 日は 一日だけ でちゅのに…」

私「…まあまあ。。」



...read more
スポンサーサイト

2006-12-31(Sun) 20:38| ひめとりん| トラックバック(-)| コメント 15

駆け足のクリスマス。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: メリー クリスマス♪

こんばんは。 遅くなりましたが、 クリスマス、皆様いかが
おすごしですか?

我が家は バタバタと クリスマスが すぎていきました。

22日、いつもお世話になっている DOG+1 さん主催の
クリスマスに ひめと 私で参加。

翌日、我が家で ブッフェ(…というと 聞こえがいいですが)
スタイルの(ただ 場所がなくて、立食風だったというだけ)パーティ。

でもって、イブは ボスと2人で 残り物整理のクリスマス( ̄ロ ̄lll)

今日、2人で クリスマスのお寿司を 食べてきました。

(我が家、クリスマスは 結構寿司が多いです)



バタバタしており、コメントも ブログの更新もできませんでした。

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなに 猛烈にバタバタ という 感じでもない はずなのですが、

さすが 師走。

こんな 私でも ちょっぴり バタバタです。

落ち着いたら ブログにお邪魔したり、きちんと 更新していきたいなと
思っています。

何も ない つもりが、 いろいろと 落ち着かなくて、
こんな かんじの 更新になっております。

まもなく、りんも お散歩デビューです。

りん、こんなに 鼻が のびてきました。。

(やっぱり 「りん」も ダックスでした…意味不明…)



それまでには 落ち着くと 思います。

どうか、皆様、風邪など 引かぬよう、今年の残り数日を
楽しく、お過ごし下さい。

中途半端な 更新で すいません。。

****

おまけ。クリスマスプレゼントにと、私の幼なじみから りんへもらった、
天使の輪 です。


DSC02746.jpg

最近 ようやく ひめのお下がりが 何着か 着られるように
なってきた りんですが、

初めて もらった新品が「天使の輪」でした。

すごい 不満な顔してますけど・・・・






2006-12-26(Tue) 00:10| ひめとりん| トラックバック(-)| コメント 9

おひさしぶりです。

こんばんは。

お久しぶりです。

17日になりました

コメント、たくさんありがとうございました。

実は、私、 本日 受験生でした。

そんなわけで、 少し ブログをお休みしていました。

結果は?? というと、まだ でません。

しばらく でません。

手応え? …ありません。

でも とりあえず 終わりました。 は虫類とか、鳥類とか…
彼らに 追われておりました。

サクラサク だった場合、 結果がでたら ご報告します(*`・ω・)ゞ

サクラチル だった場合、 何も言いませんので、ふれないでください<(_ _)>

***

さてさて、お休みしている 間にも 我が家では
わんこ村では 各種イベント(?)が 執り行われておりました。

2ショットは まず無理~ と 思っていたのですが、
ようやく 2ショットがとれたり、

りんのちっこたれ率が 大幅 ダウンしたり。。。

いろいろ でした。

あとは、ひめの「貧毛疑惑」が発覚したり・・いろいろと。

このへんは おいおい。。で お伝えします。

12.17-1

ひ&り 「おひさしぶり でしゅっ」

↑これが 現段階の ベスト2ショット です。

ひめの目線が あっち 向いてますけど。。。 おやつを狙っているので。

り「りんたんは カメラ目線 でちゅ」

…なぜか りんは いつも カメラ目線なんです。

り「ボシュは、りんたんを モデルしゃん にしたいんだそうでちゅ」

ひ「モデルって ちっこたれじゃ 無理でしゅよっ」

り「もう、ちっこ たれてまちぇんよ!」



...read more

2006-12-17(Sun) 20:57| 最近思うこと| トラックバック(-)| コメント 15

わんわん学校、卒業式の巻。

こんにちは。 ひめたんでしゅ。

昨日は オーナーが お腹がいたい~ といって 日記をきちんと
書けませんでちた。

じちゅは ボシュも お腹がいたい~って いってたんでしゅ。

ふたりちて(二人して) 拾い食いでも したんじゃないかと
思っている ひめたんでしゅ。。。

まったく、いい年 して! でしゅ。

****

ご心配おかけしましたが、毎年 急にさむくなるこの時期に
胃がひえて きりきりすることが 多いのです。

それと 年末のバタバタで。。。ちょっと 胃にきたものと
思われます。

お歳暮とか、年賀状とか、やらないと ならないことがいっぱい、いっぱいで。

お歳暮も お歳暮コーナーはすでに 真っ盛りすぎて
結局 並ぶのを 断念して、
すべて インターネットで購入。

父、母、ボス父、ボス母、じいちゃん、ばあちゃん、すまないけど、
なんの そっけもない お歳暮です。

許して (*- -)(*_ _)ペコリ

***

さてさて、ひめたんでしゅが、 わんわん学校へは
こいちゅ↓(フウタ) と一緒に かよってまちた。

12.5-1

途中、ひめたんが ぽんぽんを痛くしたりもちまちたが、 きちんと
通いまちたよ。

わんわん学校の場所についたら、 雪が いっぱい つもってて、

ひめたんと フウタ は くんくん しながら 探検ちまちた。

ひめたんは 雪は みたことありましゅが、フータンは はちゅもの(初物)
なので、 おおはしゃぎ でちた。

↑このひめたんの 衣装、ダウンジャケットでしゅよね。。。

このあと 悲劇が!! おこるんでしゅ。

続きで どうじょ。





...read more

2006-12-05(Tue) 06:28| ひめ| トラックバック(-)| コメント 17

卒業証書授与式の様子は…明日。


こんばんは。 今日夜、わんわん学校最終回の様子を
日記にしようと 思っていたのですが、

実は 先ほどから 胃が痛くて、しくしくするので
今日は 「衝撃のわんわん学校最終回」

明日以降に 持ち越しさせていただきます。

12-5-5

寒くなってきましたね。

皆様も、体調管理には くれぐれも お気をつけください。

なにか ご用件がありましたら メールor 1つ前の日記のコメントに
お願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ




2006-12-04(Mon) 22:24| ひめ| トラックバック(-)| コメント(-)

ハグハグ

こんにちは。ひめたん でしゅ。

あいかわらじゅ,札幌は 寒いでしゅ。

ひめたんも ボシュが かってくれた ちょっと気の早い
クリシュマシュ プレジェント(クリスマスプレゼント)の

ダウンジャケットを きていましゅ。

ぶるぶる でしゅよ~

でも,ひめたんは,去年の 冬に お散歩デビューちまちたので,
見かけよりも じちゅは 寒さに 強いんでしゅ。

あんよは つめたいでしゅが, お散歩は ルンルン なのでしゅ。

***

土曜日,わんわん学校の 卒業式でした。

2ヶ月間で,トータル8回(うち1回は飼い主への説明会)
のものだったので,あっという間です。

途中 ひめが 体調をくずしたり,私が関西へ遊びにいったり,
ちびっこが 増えたりして, ばたばたしながら
毎週 片道1時間ちょっとかけて おでかけしてました。

↓これが最終日の登校風景(※)です。

12.4-1

最終日は,卒業証書授与式と,いままで お勉強してきた
コマンドを つかった ゲームで 優勝を競うものでした。

↓これが 卒業証書と 記念品です。

12.4-2

卒業式には「一張羅」をと 張り込んだ 私。

ひ「とんでもない 一張羅を きせられまちた…」

ひ「くわちくは(詳しくは) 夜 オーナーが 日記にしましゅ…」

ひ「ほんと,ありえないでしゅから。。」

ひ「登校するときは ダウンジャケットをきて,おしゃれな アウトドア派
気取ってみたのでしゅが,ついてから,お色直し させられまちたから…」



...read more

2006-12-04(Mon) 14:00| ひめとりん| トラックバック(-)| コメント 4

♥おパンツなワンピ♥

こんばんは。 ひめたんでしゅっ。

ひさしぶりに しょっぱなから 登場できましゅ。。。

***

札幌は 雪 つもりまちた。

お散歩は あんよが冷たくて かないましぇん(T_T)

***

昨日、札幌は 結構な雪が降り、今朝も、今も 残っています。

路面はつるつる、ガタガタ。最悪な道路状況です。

さて、昨日 帰宅しましたところ、 郵便受けになにやら
大きな封筒が!!!

以前、女学生風の ワンピを 作ってくださった ゆぅーさんから

「第二作 です」って

送られてきたんです。

(参考) ※女学生風ワンピ(ひめの ワンワン学校入学記念)

10.22-4

で、今回 送ってくださったのが こちら↓↓

12.1-1

デニムのスカート(ワンピ)です。

ひめは デニムが初めて。(しっぽ高速回転中 (*/∇\*)  )

私も ひめに(というか わんこに)デニムを着せるのは
初めてだったので、

デニムって こういうもんなの?と
最初は 思ったのですが、

スカートの中に なにやら 白い布と、ゴムのわっこが…

はてはて?

何につかうんだろう? と
思ってみていたのですが…

↓↓↓

12.1-3

お洋服と一緒に 取扱説明書が 入っていて、

それを きちんと 読まなかった私は、 着せてから

「えっ そうなの?」と おどろいたのですが…

実は、これ、「おパンツ」だったんです。 ↓説明書

12.1-2

以前、女学生風を いただいたときに、

ボスが さかんに 「変態っぷり」 を発揮して、

スカートのひめを おっかけては

ブ「スカートめくりぃぃ ブヒヒィ」と えらく興奮していたことを
覚えていてくださった ゆぅーさん、

なんと、ボスが楽しめるようにと おパンツを つけて
特別に製作してくださったそうで。。。

Σ(・ω・ノ)ノ びっくりでした

パンツついてる スカート(わんこの)初めてみました。

もちろん 前は「ちっこ」できるように 開いています。

ゴムは 尻尾を通すためのものでした…(〃^∇^)

ゆぅーさん、いつも 本当にどうも ありがとうございます。

素敵なワンピ、大事に着させていただきます。

ブ「堪能させてもらう ブヒ」



...read more

2006-12-01(Fri) 19:33| ひめとりん| トラックバック(-)| コメント 13

ホリスティックケア・カウンセラー

私が現在受講している講座です

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

栄養学・マッサージ・レメディ・アロマなどが学べます

送料無料キャンペーン

バナー  

GREEN DOG楽天支店

GREEN DOGさんの楽天支店です

キャンペーン情報

バーフダイエット ミニ

ペッツビレッジクロス

ペットシーツをいつも買ってます

ペッツビレッジクロス ↓↓↓

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MARUYAMAYA

ボスのお気に入りショップです。 実店舗は札幌にあります。

MARUYAMAYA(Wine)↓↓↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。