プロフィール

オーナー&ボス(校正)

Author:オーナー&ボス(校正)
のんびり、ゆっくりやっていきます。
カスタマイズも更新も。

クリック募金

最近の記事

最近のコメント

☆メール、お気軽に☆

オーナー&ボス(ひめ?)への ご連絡用にお使いください。 お返事は遅いかもしれないですが、 必ず読ませていただきます☆

himetan_pukurin★yahoo.co.jp ※メールを送信する際には、★を@になおしてくださいね♪

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

私の「オススメ」書籍の購入サイトです

とり農園

我が家の手作りごはんに欠かせません

アロマ

最近はまってます。アロマのある生活。

トスカニー

ボスお気に入りのお店です。パスタづくりに必須のアイテム・食材を購入してます

トスカニー(伊食材)↓↓↓

Wedding Anniversary

かどや牧場

ペット用馬肉買っています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レディでしゅっ

こんばんは でしゅ。

ひめたん でしゅ。

ちょっと前まで いっぱい オエッ となってまちたが,
元気になりまちた。(一個前の記事をみてね)

もう大丈夫でしゅ。

いっぱい 応援 ありがとうでしゅ。


 




 


今朝は 新しい お洋服で お散歩してきまちた。

朝の ブログでも オーナーは 写真を載っけたのでしゅが,

さて,公開! って やるときに 画面が 真っ白になった そうでしゅ。

オーナーの人生と一緒で エラー 

が出ちゃったんでしゅね。くしゅっ。(←毒舌)

私「むかっ」


9.21-1

さてさて,この服, また ぷりんさんの手作りでしゅ。

オーナーが 無理いって また 頼んだ みたいでしゅ。

ぷりんさん,いっちゅも,オーナーが 迷惑かけてましゅ・・

ちかも(しかも)!!

オーナーは ひめたんの 分 だけじゃなくて ちっこたれフウタの 分まで
作ってもらったんだそうでしゅ。

フウタ心の叫び「もう ちっこたれ 卒業ですよ~ 姉さん~」

フウタが,抜糸もおわって 元気になったお祝いだそうでしゅ。

9.21-4

ひめたんと フウタの服を ならべると,フウタの,だいぶ おっきい でしゅね。

昨日の,夜,さっそく 服を届けに ちっこたれフウタの家まで いってきまちた。

フ「だから~ もう ちっこたれてないって!!」

ひ「ふんっ あんたは ずっと ちっこたれフウタなんでしゅよ!!」

フ「姉さん,横暴ですよ~」

9.21-3

二人がそろって正面をむく写真が 全くとれず,これが 精一杯でした。

いつも 「男の子?」とか「カニヘン?」って 間違えられる
体重4キロ,アスリートのひめ。

これで もう 間違えられることは ないね・・・きっと。

ひ「次は オーナーの つくった あやちい たべもの について 
  記事にするそうでしゅ」

ひ「またね,でしゅ」


「ひめ,大学に通う」については,もうちょっと あとで 記事にします。


 




個人的なお礼です

レオママさん,おもちゃも 服と一緒にとどけてきました。
フウタも母も 大喜びでした。

ちびっこギャングの相棒さん,ひづめ,本当に臭いませんね。
いまは まだ 本調子じゃないので(ひづめ をあたえると ちょっと
未消化で でちゃうんです),体調がもどったら またあげますね。

どうもありがとうございました。


 


 




続きに、大事なお話が あります。




もう少しだけ、 すみませんが おつきあいください。




大事な お知らせです。

里親募集の お知らせです。

私も ひめも ちょくちょく おじゃましている(実店舗も、HP・ブログも)


こちらのお店→ DOG + 1 さん で

里親募集の情報が アップ されています。

詳しい経緯などは こちら→ 里親募集のお知らせ をご覧下さい。


私も 近所 なので 直接お店で 話を聞いています。
現在は、お店の方の お知り合いの方のところで 保護されています。

病気について や、 黒ちゃん(仮名)の近況などは、お店の方の
ブログで アップされていく 予定です。 → 近況などの情報 


現在、保護主さんのところで 病気の治療をしながら、里親さがしを
平行して されています。

病気については、感染性のものではなく、きっとホルモン または 
ストレス・栄養状態 など
の問題だろうということですが、確定診断までは しばらくかかります。

引き渡しの前には、里親候補の方と お店で 
面会等をしてもらう予定だそうです。

病気の治療のめど などが たった時点で、お店での面会等も開始されます。

是非 お近くの方に 声をかけて いただけると 嬉しいです。

とても いい子なんだそうです。

私の家は マンションで、規約等もあり、この子を引き取るわけには
いきません。

ただ、 黒ちゃん(仮名)に面会ができる状態になったら、直接 黒ちゃんに会って、

皮膚の状態なども
みて、お話もきいてこようとおもっています。

今日も 仕事がおわってから、お店で 直接お話をきいてきました。

病気の治療などでも 保護主さんの負担ははかりしれません。

お店の方も、近々、チラシを作成予定で、チャリティー活動
などで、出来る限りの援助は するそうです。

どうか、里親さんが 見つかるまでの間の支援、そして いい里親さんが
みつかるよう、皆様のご協力を お願いいたします <(_ _)>

私も 出来る限り 応援・お手伝いさせていただきたいと
思っています。

最後まで おつきあい、ありがとうございました。

※追記 マックス的な毎日 のブログの記事でも 紹介されていますが、
こちらも 大変なことになっています。

大型犬のレスキューです。

↓↓↓

http://ark-angels.com/rescue.html

DOG + 1 さんは 私が直接話しを きいてきていますし、
ark-angels さんも きちんとした 団体です。
(確認がとれています)

どうか、こちらも あわせて ごらんください。

一頭でも 多くの わんちゃん(もちろん ネコちゃんも)が
幸せに なれるよう、 できることを したいと 思います。

ブログのサイドバーにも 出来る限り 最新の情報を 載せていきます。

DOG + 1 さんには ブログおよび お店のHPの リンク・紹介の
許可を 本日 いただいて きました。

スポンサーサイト

2006-09-21(Thu) 20:19| 未分類| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*U〃★〃
怪しい時間だぞ!おはようか???

ひめたんだいぶよくなったの~♪
まさかひづめのせいじゃないよね゛ Uノ><)ノ
ボスがいなくて寂しかったのかなぁ~
ひめたん頑張ったんだねU=⌒―⌒=U

洋服ですが!!
最高にかわいいじゃないですかぁ~~~v-238
ふうたとレディーかぁ♪

次回の怪しい料理ってなぁに~ヽ(・ェ・?Uノ ?
気になるなぁ~!!

2006-09-22(Fri) 00:09 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホリスティックケア・カウンセラー

私が現在受講している講座です

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

栄養学・マッサージ・レメディ・アロマなどが学べます

送料無料キャンペーン

バナー  

GREEN DOG楽天支店

GREEN DOGさんの楽天支店です

キャンペーン情報

バーフダイエット ミニ

ペッツビレッジクロス

ペットシーツをいつも買ってます

ペッツビレッジクロス ↓↓↓

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MARUYAMAYA

ボスのお気に入りショップです。 実店舗は札幌にあります。

MARUYAMAYA(Wine)↓↓↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。